移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

取材をしていただきました!

6月9日

f:id:shihoyan:20200612151719j:image

あさひGreen familyさんに取材をしていただきました!

※取材があったことについて記載の許可はいただいております。

 

7月20日発行の朝日新聞購読者の方に向けた情報誌で、

神戸、明石、三木のエリアで配布されます。

 

我々、事前にいただいた質問に、

答えを相談して用意していたのですが、

実際お話が始まると、

溢れ出すおとのパッション!

 

3年目の若い畑ということもあり、

「想い」の部分が大きく、

実績は確かにあるんですが、

想いの渦が大きすぎて笑

 

また取材予定の時間を大幅にオーバーして。。

長いお話を聞いてくださった記者様

誠にありがとうございました。

 

そして、こんな風に取り上げてもらえるの、

何がきっかけかと思ったら、

なんとこのブログでした。

 

なんということでしょう!!

ありがたやー!ありがたやーーー!

 

会社をやめて、踏み出した私たち。

子供もいて、

失敗したとしても、

子供にこの日々を説明しなければと

おかが、記録的側面で始めた日記は

何だかいろんなお得意先の方や、

もちろん働いてくださっている方、

よしよし畑は実際に触れられないけど、

読んでくださる方々に、いつのまにか楽しみにしていただけてて、

 

ブログをお休みして、声をかけてくたかけてくださる方もいて。

 

ありがとうございます。