移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

配達に行くポジタ

2022年3月5日

最近保育園を土曜お休みしているので、

ポジタが配達をしております。

f:id:shihoyan:20220305165101j:image

ちっさい人がスーパーの裏口をうろうろするのは

珍しいことなので、可愛がってもらっています。

ありがとうございます。

f:id:shihoyan:20220305165210j:image

車が好きなので、

配達車を楽しんでいると思っていたら、

しっかり働いているそうです。

 

さて、そんな本日PMは

 

昨日夜更かししたおかちゃんが、

お昼ご飯の片付けのあと、うとうとし始め、

お昼寝を終えたおとちゃんと後退して

昼寝をすることに。。

 

気がついたら15時になっていて、

おとちゃんも子供たちもいない!!!

 

どうも、寝ている間に、おとちゃんが

子供たちを連れ出してくれて

3人でお出かけしているようです。

 

どこで楽しんでいるのでしょうか?

 

おかげでのんびりした休日を過ごさせて貰いました。