移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

はなえもん、運動会。

10月13日

台風のため、延期になっていた運動会が開催されました。

f:id:shihoyan:20191021162631j:image

間違って14日のページに書いてしまったけど💦

 

一所懸命な娘。

とても可愛い!!

 

恥ずかしがり屋の娘ですが、

我々の姿を見つけると、

列の中で飛び跳ねて手を振るし、

目が合えば、都度立ち上がって手を振る笑。

 

おーのびのびやっとりますね。

 

ええこっちゃ

ええこっちゃ。

 

引っ越して初めての園の運動会。

前の保育園とは雰囲気や趣向がまた違って面白い。

 

ここの園は、

年長さんが司会をしてくれたり

競技の説明をしてくれ、

だいぶ子供たちに預けている感じがあります。

とても面白い。

 

良い運動会でした。

はなえもん、おつかれさま。