移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

今週末、大阪駅前の百貨店さんに!

平成31年4月17日

f:id:shihoyan:20190417211411j:image

この土日、大阪駅前の百貨店さんの売り場に

我が家のトマトさんを並べていただけることになりました。

 

ありがとうございます。

 

おとは、喜びを全身に纏って帰ってきました。

ビッグニュースや!!!と。

 

素晴らしい。

 

こういう時に、素直に喜びを全身に纏えるおとが

おか的にはなかなか羨ましい。

こうして、喜ぶ機会を全力で喜んだ方が人生楽しいはず。

おかは、間で交渉して下さった方のお力!

だから、感謝して、自分は喜び過ぎないようにしなきゃ!

とか思ってしまうタイプ。

 

あれ。なんか話がズレてますけど、

とにかく、めでたいことです。

ありがたや!!!

 

 

そんな本日は、「かさい大好き!」という

加西や、加西周辺の女性のための、

楽しい新聞の打ち合わせでした。

 

場所はお洒落なカフェ

●dining BUS STOP さん

https://www.yooying.com/diningbusstop

 

ハンバーガーがめちゃボリューミーで

アボガドもトマトもお肉もベーコンも、

全部肉厚!!

f:id:shihoyan:20190417213256j:image

めちゃ美味しい!

タピオカドリンクもモチモチしてて

おいしーーーー!

f:id:shihoyan:20190417213421j:image

美味しいお料理とともに、

落ち着いておしゃべりできました。

 

 

さあ、仕事も、色んな活動もがんばろー。