移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

神戸三田プレミアムアウトレットへ

24年2月18日(日)

本日は休日です。

f:id:shihoyan:20240303171443j:image

おとちゃんとポジタは電車に乗るために、

大阪に行ってしまったので、

(電車に乗りたいがために、遠出してしまうので、出費がかさみます💦)

 

おかちゃんと娘ちゃんチームも

遊びに行きたい!と、神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました!

f:id:shihoyan:20240303171913j:image

ジェラピケがジェラート屋さんを出していて、

あまりの値段に、一番お安いクレープを頼みました笑

 

もっと財力をつけないとな💦

 

そして、娘ちゃんはおしゃれなマフラーを買って、

おかちゃんは久々に鏡をみながらお洋服を選びました。

 

移住してから、服はもっぱらZOZOユーズド。

 

なので、鏡の前で服をあてて買うことの大切さに

改めて気付かされた日になりました。

 

高速を降りて、アウトレットに行くまでの道のりに、

めんたいパークのオブジェが見えて

時間があったら帰りに寄ろうね。と話していたので、

娘ちゃんはそちらに行きたい気持ちがいっぱいになって、

 

おかちゃんがめちゃくちゃ服を買うか迷っている横で、

「ええやんええやん」

「せっかく来たんやし買ったら」

「めんたいパークいこーよ」

「いいと思うで」

としきりにせかしてきます。

 

まぁ、そのせいもあって、

春のアウターを一枚、買ってしまいました😊

嬉しい。

 

そして、めんたいパークに移動しました。

f:id:shihoyan:20240303172825j:image

結構面白いです!かなり遊具も充実していて、

結構遊べました。そして出来立て明太子と、

大きなおにぎりを買って帰りました。

 

おとちゃんとポジタも、食べて帰ってくるらしいと聞いたので、

 

そのおにぎりを🍙車の中で

パクパク食べて夜ご飯としました。