移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

おかちゃんダウン!

2022年3月7日

おかちゃんダウン!

f:id:shihoyan:20220309200314j:image

あさの出荷が終わって、

さー!デザインするぞ!と思ったら

何やら調子が悪くなってきて、

 

体温を測ると35.9!!

 

え?むしろ低いやん!

お腹もいたくて、

何やろー、なんか、めちゃ調子悪い!

とウロウロしていると、

 

寝ー!

 

あ、そうか、寝るのね、そうね。

 

と言うわけで寝ることにいたしました。

 

よしよし家では、おとちゃんがなんでもできるので、

おかちゃんが倒れても大丈夫!

娘ちゃんは習い事に連れて行ってもらい、

そしてご飯も食べました。

 

あーよかった。

 

そして、おかちゃんには

ポカリと漢方薬が支給されました。

 

よくなりますよーに。