移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

トマト帽子が馴染んできました。

2022年4月1日

春!4月がやってきたーーー!

子供たちは保育園休みで、またワチャワチャしております。

f:id:shihoyan:20220402200811j:image

そんな本日も、おかちゃんトマト帽で配達。

 

いつもはキャストさんにお任せしているので、

おかちゃんが配達に出るのは稀ですが、

春休み期間なので、ぼちぼち登場しています。

 

と言うわけで、

トマト帽子がけっこう馴染んできました。

 

一通りツッコミ終わったみなさんが、

あたたかい笑顔で迎えてくれます。

 

この勢いで、毛糸帽子の時期ではない

夏用に赤いキャップを用意して

新作への意欲が高まっている所です笑

 

とはいえ、

喜んで被っているのはおかちゃんだけ

なんですけども。。。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

よしよし畑のおいしい野菜は

オンライン畑でも販売しております!

https://yoshibatake.stores.jp/

f:id:shihoyan:20220402201224j:image

トマト帽子も売って欲しい!という声も

お待ちしておりまーす💕

 

よろしくお願いしまーす!