移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

オレ、よく寝たわ!(ポジタの吹替)

11月23日

f:id:shihoyan:20191125091744j:image

ポジタが初めて朝まで寝てくれました。

爽やかー。視界がちがーう。

 

生まれてこの方、3時間おきの授乳を続け、

明け方には何故か一時間おきに目覚める日々。

 

そんな、これまでが嘘のような深い眠り!!

神様仏様、ありがとう。

この日々が続きますように。。。

 

 

さて、そんな本日は、おと来客のため、

おかとはなえもんとポジ太は

実家に帰らせていただきます!!!

 

車でえいこらえいこら、実家に帰り

のんびりさせてもらいました。

だいぶんとリラックスして、母乳の出も良かったのか、

昼間ミルクを足すことなく過ごせました。

 

なんか、なかなか無いことが続くなぁ。

 

また帰ろー。