移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

畑の作業のキリの良いトコロ。

8月7日

毎日暑いので、

普通に一刻も早く休みたいと思うのですが。。

f:id:shihoyan:20190929095050j:image

一件、納品に行ってから、

久しぶりに少し畑の作業を手伝おうと畑に出てみてびっくり!

 

もう上がってもらっているはずのキャストさんの姿が!!

こんな暑い中申し訳ないっ!!!

 

たしかに「キリの良いトコロ」ってあります。

でも、申し訳ないっ。

ありがたい。

気づかなくてすみませんっ。

 

と色々頭を巡りました。

 

作業が遅れているから、

キャストさんみんながこうして

頑張って下さってるんだと思います。

こんな見えない所で。

暑い中無理させてしまってごめんなさい。

 

ありがとうございます。

もっとうまく作業の進行ができれば。。

来期の課題ですね。