移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

一夜明け、畑に明るさが戻ってきました。

昨日のどんよりムードから一夜あけ、

良い評価のお知らせもいただいて、

一転して畑に明るさが戻ってきました。

f:id:shihoyan:20180811214708j:image

ありがたやー。

自信をとりもどして、

がんばります!

 

今夜ははなえもんは祖母宅にお泊りしているので、

おととおかは夕方から日岡山公園

オープンデパート夜市に遊びに行きました。

 

やることがいっぱいあるので、

行くのを諦めようかと思いましたが、

「ここは、歯を食いしばって見に行くべきやろう!」

という、おとの名言。

 

いやいや、歯を食いしばって見に行ってる人イヤやろう。。

 

でも、歯を食いしばってみてきました笑

とってもオシャレで、ここはどこですか?という感じ。

あんまりお洒落なもので、びっくりしました。

こういうところに出店したいなー!

と夢が膨らみました。

 

夜ご飯もたべて、色々はなして、

また明日から、畑もイラストもがんばります。