移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

キャスト(パートさん)すげぇ

あ5月22日

朝から午前中いっぱいキャストさん3名に来ていただいていました。

おかは配達、デザイン作業をしていたので、

作業の様子は知らず、午後、水やりにビニールハウスに行ってみてびっくり!

f:id:shihoyan:20190525001100j:image

うつくしく作業が進んでおりました。

f:id:shihoyan:20190525001141j:image

ありがたすぎる。

 

オンタイムで作業ができると、こんなに美しいものかと、

びっくりしました。

ほんとありがたや。ありがたや。

 

ここ数日、デザイン作業のため、

引きこもっていたおかは

外の空気が吸いたくなって、午後は畑の作業をしましたが、

ハウスの水ナスさんも結構立派に大きくなっていて

それにもびっくりしました。

f:id:shihoyan:20190525001343j:image

この時期、ちょっと、みてないだけで

植物がぐーーーーんと成長します。

 

おかも外の空気をすって

ぐーーーーんと気晴らしになった気がします。

 

f:id:shihoyan:20190525001445j:image