移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

反響!ありがとうございます!

2024年1月12日(金)

さすがクボタさんのイベントは

とても反響があって、

おとちゃんはメールや電話やメッセージやら、

元気におしゃべりしてとても嬉しそうです❤️

f:id:shihoyan:20240119153404j:image

参加して下さった皆様、

ありがとうございました!

 

見逃した方は

アーカイブ配信もあるみたいなので、

どうぞよかったら、覗いてみてくださいませ。

https://agriculture.kubota.co.jp/special/groundbreakers/

 

さて、そんなホクホク気分の畑ですが、

おかちゃんは目の前にある現実と

対峙しておりました。

 

天気も良いし、時間もある!

カゴの汚れを全部洗い落とすぞー!と

高圧洗浄機を使ってたくさんのカゴを洗いました。

 

おかげでスッキリです✨

 

ちょっとづつ片付けて、

どこを切り取っても絵になるように

2024年の末までにしたいなーと

密かに思って、コツコツと動いています。

 

上手くいくかしら?

年末のお楽しみです✨