移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

よしよしオンライン畑の企画!

2020年12月24日

2021年の初出荷!

よしよし畑から1月3日に発送する

「あま〜いトマト」を 「福トマト」として

税込2,021円の限定特価で販売致します。

 

という企画をリリースしました😁

f:id:shihoyan:20201226004730j:image

これ、かなりお得です。

大丈夫かな。。と心配なくらいです。

 

日頃の感謝を込めつつ、

1月3日は、収穫が多いことが予想され

ただ、正月で人手が少ないことから、

大きな単位での予約がありがたいという考え方です。

 

あれ?こんなこと喋らなくていいのにね。

何故か書いてしまいました。

ここはおかの日記帳だもんね。

 

お祭りだー!わっしょいわっしょい!

福トマト🍅です✨✨✨

https://yoshibatake.stores.jp/items/5fe3467adf5159640c30ac89

 

さて、そんな本日はクリスマスやん!!

f:id:shihoyan:20201226005957j:image

めちゃくちゃな忙しさのおかと違って

着々と娘とシフォンケーキを焼き、

デコレーションまでしてくれたおとちゃん。

f:id:shihoyan:20201226010104j:image

そりゃ止まらんわ!

f:id:shihoyan:20201226010125j:image

うまうまや!

f:id:shihoyan:20201226010203j:image

どこまでも押し込むでーーーー!

 

Merry Xmas!