移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

よしよしファミリーおでかけ

2020年8月20日

よしよしファミリーは朝、ナスの収穫と出荷だけ済ませ、

畑の仕事はキャストさんにお任せしておでかけしました。

f:id:shihoyan:20200820203816j:image

兵庫県日本海側です。

 

ひゃーーー!海がキレイ!!

 

海水浴の予定は無かったけど、キレイな海で足をピチャピチャぐらいしようと、

海水浴場の駐車場2000円(高いなぁ)払って砂浜へ。

 

f:id:shihoyan:20200820204255j:image

あれ?

f:id:shihoyan:20200820204220j:image

あれ?

 

がっつり服のまま遊ぶ我が子たち。

 

ええけどね。

もう。

f:id:shihoyan:20200820204528j:image

この砂まみれの濡れた人抱っこするおかも

そりゃ砂まみれやけどね。

 

でも、とても気持ちの良い砂浜で、

また来年も来たいなぁと思いました。

 

その後ホテルで薔薇風呂にはいり、

豪華なよるごはんをいただいて、満足しきりの

よしよし家族でした。

 

はい、もう寝ています。

あーあ。