移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

トマトが無いので休みだ!→姫センでベロ〜

2020年11月23日

トマトが無いので、仕事が無く、

姫センに行ってきました。

 

姫セン、色んな所に餌やりコーナーがありまして、

きりんさんにも餌があげられるんですよ。

 

そこで娘ちゃんは餌のカップを握りしめ、

その横でポジ太はテコテコ歩き回っておりました。

 

そこで事件は起きました!!!

 

キリンさんが餌を食べようとのばした舌が!

f:id:shihoyan:20201124131732j:image

ベローベローーーー。

 

ポジ太、目が点。

 

我々は大笑い。

 

しかしこれ、大丈夫だろうか?

まぁ、もう後の祭りですけれど。

 

さてはて、楽しい休日になりました。

 

あすからも頑張りましょー!

f:id:shihoyan:20201124133927j:image