移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

夜のポジタの働きにより。。

2020年8月9日

眠い!!

ポジタ、もうすぐ11ヶ月と言うのに、

夜なか、まだ起きます。

 

保育園でも「ポジタ君は寝が浅いねー」

と言われるけど、ほんとに浅い。

 

夜泣きっていうやつかなぁ?

でも、夜泣きというほど、

一回が長く無くて、回数で攻めてくる感じ。

 

昨晩もその回数が多く、

さすがにねむーーーーーーい!おか。

f:id:shihoyan:20200810211934j:image

子供達をばーばに預けて、

寝させてもらいました。

 

ポジタ本人は、ばーばの背中におぶってもらってウトウト。。

 

なんじゃろなー。

なんで目がさめるんじゃろなーー。

 

困ったもんです。