移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

とまと大福をいただきました。

2020年3月11日

鼻水に押し潰されそうになっていたおか。。

鼻から乳から水分を絞り出し、干からびそうになっていたおか。。

 

そんな夕方、ピンポーン!

f:id:shihoyan:20200313082832j:image

キャストさんがトマト大福を作ってきてくれました。

f:id:shihoyan:20200313082903j:image

ジャジャーン!

みためもぽってりとカワイイ⭐️

 

ありがとうございます!

 

f:id:shihoyan:20200313083117j:image

はなえもんは、上手にトマトをよけて

「トマトだけ残っちゃった」

あれ?みたいなことをしていました。

 

トマト好きになって欲しいもんだ。