移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

工事が遅れそうな予感がします。

12月7日

温室の工事が続いています。

 

土日も出ていただいています。。

 

f:id:shihoyan:20191208085439j:image

 

全ての柱が立ったのですが、

まだ屋根をつけなきゃ行けないし、

諸々の色々のがあります。

 

工期が遅れるとは言われていませんが、

どう見ても遅れるやろうと。。

 

苗が後期に合わせて控えてるんですが。。

キャストさんの植え付けのシフトも

工期に合わせてあるんですが。。。。

 

とにかく、図面がわかりづらいらしく、

でもその問い合わせが通らなかったりして

暗中模索。

 

ストレスフルです。