移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

果菜マルシェへ➕うちのお茄子が買えるのは。。

9月15日

毎月第3日曜日はアスティア加西1階で

加西の農産物とその加工品に出会える「果菜マルシェ」が開催されています。

 

第2回も「よしよし畑」参加させていただきました。

f:id:shihoyan:20190918190232j:image

前回は、配達で売り子に行けなかったのですが、

今回は臨月だけど、まだ生まれそうにないしーということで、売り子で行く行くー!

と軽い感じでおりました。

 

でも、おか、遅刻はするわ、人見知りしてなかなかちゃんと接客しないわ、

いや、そもそも、茄子さんたちや準備物は

朝からキャストさんが先に行ってくれていたから間に合ったので、

もー、頼もしいキャスト女子達にすっかりお任せでした。

すみません。ありがとう。

 

さて、そんなステキなキャストさんと育てている

「むちっとトロトロ茄子」がいつも買えるのは。。

※茄子•水ナスの出荷は10月末までの予定

 

ダイエー 神戸三宮店

ダイエー 芦屋浜店

ダイエー 夙川店

●ヤマダストアー 北野店

 

加西市

●すがの (加西市中野町)

●イオン 加西北条店

 

少し茄子さんの量が減っているので、

普段はもう少し違うお店にも置いていただいています。

また量が回復してきたら、お知らせしまーす。