移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

水ナスさんのサイズについて&ゆめタウン用POP

6月26日

時期や気分笑によって

これがベストサイズやなーというのが変わります。

時々味見して変更したりして。

 

収穫適サイズをどうやって共通認識しようかと

やっぱり実物大フィギュアかなぁということで、

紙粘土を買ってきました。

 

まだ手をつけてないですが。。

 

f:id:shihoyan:20190628221915j:image

 

そんな明日から、姫路のイズミさん(ゆめタウン)の

産直コーナーが盛り上がります!

我々「よしよし畑」も新しいポップで応援!

f:id:shihoyan:20190628222408j:image

商品も多めに送り出しています。

f:id:shihoyan:20190628222413j:image

うちの茄子はほんとにおいしいんですよ!

茄子に違いなんて無いと思ったら大間違い!

 

あと水ナスも少量ですがお送りしました☺️

f:id:shihoyan:20190628222539j:image

 

お近くの方はお立ち寄りいただければ幸いです☺️