移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

パワーッアップ!!

6月24日

久々のカラーです。

f:id:shihoyan:20190624231222j:image

やっぱ、カラーの方がパッとしますね。

 

そして、よしよし畑

パワーッアップしました!

新しいキャストさんが加わりました。

f:id:shihoyan:20190624231341j:image

あ、違います。

これは茄子です。

 

お陰で袋詰め作業も早めに終わり、

おかはお昼帰ってこれる時間に出荷にでかけられ、

キャストさんにも畑の管理作業をやっていただけましたー!

 

我々はまだ混乱が続いていますが、

しっかりせねば。

 

 

おとは鼻炎薬にやられて、今日は少し頭が朦朧としていた模様。

 

眠たくて珍しくイライラ怒って

八つ当たりしていました。

 

でも、薬に負けるのは嫌らしく、

一度寝てしまってから起き出して、

頑張って明日の用意をしていました。

 

はなえもんは

「おと復活した?」

と珍しい現象に驚いて

キョトンとしていました。

 

お疲れ様です。