移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

口聞かない。。。。おかの乱

10月26日

もう知らん。

もう口も聞かん。

 

おか激怒につき、日記もかかねー!

 

となっておりました。

なので、これは乱がおさまった後にかかれた記事で、リアルタイムな情報ではございません。

f:id:shihoyan:20181031211649j:image

ええ、

おかの乱。ですね。

 

おかには莫大なリスクを背負うことになると感じたことが

会社の財務の考え方が分かってないから

話にならんのだそうです。

 

なんだその言い方!

 

と言うわけで、

ええ。ええ。おかの乱です。

 

もー知らん!!

と。

そう言うわけです。