移住&就農6年目突入、「よしよし畑」の家族の絵日記

2018年から農業をはじめた家族と畑の絵日記。おと(畑の主)、おか(畑従業員、農家デザイナー)、娘ちゃんとポジタの日常です。温室でトマト、露路畑で茄子とほうれん草などを作っています。元気でおいしいお野菜を届けるため、がんばってます。

水ナス封入カード完成!畑ロゴも完成!

出荷している量は少ないのですが、

出荷しても、完売とはいきません。

 

そこで、水ナスの袋に水ナスの売りを書いたカードを入れることになりました。

 

レシピとかも載せられたらいいな。

ブログのアドレスも載せられたらいいなと

色々展開の妄想は膨らみます。

f:id:shihoyan:20180715222448j:image

実際の封入写真はこちら。

どうでしょう。ちょっとは分かってもらえるかなぁと思っています。

f:id:shihoyan:20180715222504j:image

今年は何事も実験。

 

そして、畑のロゴも完成しました。

ロゴは後日アップしまーす。

 

 

そして、はなえもんは、ばーばが預かってくれて

初のお泊りチャレンジ中。

 

自営の家庭内保育は親も子供も精神的にキツイ。

というのと、この炎天下の下で

畑に付き合わされている孫が可愛そうということで、

プールやらステキな企画を盛りだくさんで

楽しませてくれているようです。

 

そんなわけで、一気に色々片付けて

せっかくもらった時間を大切に使います!